バイオハザード4

↑3Dは関係ないけどデータ的に…


3でチップ払い切ってしまったので回収するのにリソース消費と
身も蓋も無え\(^o^)/
リセットかかって101人アリス大行進も全滅、
サイキックも消滅させられたけど、
思いっきり大振りの刃物(メス?)が腕貫通してるのに
ピンピンしてるとか、アリスさん素が強すぎwO(≧∇≦)O


今回のメイン舞台はフィールドを限定するために
ゾンビ達に完全包囲された刑務所内にはなっているものの、
ゾンビ物というよりホラーハウス。
登場人物が揃いも揃って迂闊なので、
突然後から活きの良いゾンビ登場→また一人ヤラレター\(^o^)/
としょうもない展開がずっと続くという


3Dで作られているので映画館で見ていれば
それなりに迫力はあったんだろうけど、
3Dですよ凄いですよ(ドヤッ)とスローモーションも多用して、
こちらへ向かってくる攻撃ばかりのワンパターンでは退屈。
新たなブレイクスルーが起きないと、
案外3Dはあっさり衰退していくんじゃないかなあと思ったりしたり。


〆もひどいし、星★★2つ。
もう惰性ですな、ジョヴォヴィッチさんも脱がないしw(ノ∀`)