2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/29の収穫物(新)

ドロヘドロ (11) (BIC COMICS IKKI)作者: 林田球出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/02/29メディア: コミック購入: 5人 クリック: 35回この商品を含むブログ (54件) を見る

明太じゃがバターまんマン

食った日がうろおぼえではあるが… サークルKサンクスでゲッチュ。 明太子の味が強いのであまりじゃがバターという感じはしなかったw 月島もんじゃまんといいサークルKサンクスは 明太子が好きなのかな?

背中ごしにセンチメンタル

↑寝違えたやるせなさからチョイスw 最近がっつり寝ると寝違えてる気がする。 眠りが浅いってことなのかな?

2/24の収穫(新)

謎の彼女X(3) (アフタヌーンKC)作者: 植芝理一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/02/22メディア: コミック購入: 7人 クリック: 36回この商品を含むブログ (89件) を見る相変わらずワケはわからないが、 ぬぁ〜とのたうちたくなる展開で良いぞ良いぞ。 星★…

日vs韓

観てた訳ではないのだが、 モツ鍋屋のおっちゃんが戦況を逐次教えてくれたので。 結局ドローで優勝はならなかった訳だが、 ひどいアウェーwでカンフーサッカーをくぐりぬけたので メンタルの修練にはなったんじゃないだろうかw

今日も闘う 命を賭けて

央華封神TCGを長き眠りから解放して、バトルして参りましたYO! 5年はプレイしてないだろうと思ってたんだが 手元の資料によると'04年3月に沼津で戦ってたので約4年か…。 20日の深夜に部屋をひっくり返してデックは発掘しておいた。 当然の如く無いだろうと後…

答えが見つからない もどかしさで

スマブラXがいまいちつまらない。 やはりみんなでワイワイやるべきゲームという事なのか? 手放す事も検討しつつだらだらと。 そんな中なんとなく目に留まったタイトルが 『テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士』 〃∩ ∧_∧ ⊂⌒( ・ω・) はいはい …

ブルー・フラッシュ!

定期を更新するついでにヒトカラ。 名前の由来となったロイ・シャイダーが亡くなられたということで、 追悼("ついとう"と読むことに今気付いたorz)と『宇宙刑事シャイダー』。 まあジョーズも観たけどロイ・シャイダーについては あまり知らないんだけどね^…

2/17の収穫物(古)

神太刀女 1 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: タスクオーナ,爲我井徹出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/10/23メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見るデュアルジャスティス 1 (バーズコミックス)作者: 竹…

大乱闘っ2

wifiがいまいち繋がらない。 繋がってもマッチングにべらぼーに時間がかかるのにイライラ。 かなり待たされて1人参加→またかなり待ってもう1人→ →またry→エラーで切断 とか流石に怒りのファルコンパンチだわ(゚Д゚) 繋がっても「終点&アイテム無し」で同じ…

バレンタイン・キッス

と見せかけて ♪キ〜ック キ〜ック キックの鬼だ〜(歌:沢村忠) とつなぐMADが大好きだっ! 俺ちゃんは14日は休みという事で義理チョコを渡されてしまった…。 貰えるのは大変有難いのだが、 チョコレートは 好きじゃないんじゃ〜ToT バイトの女性陣全体で男…

てんやわんや

先日までたなおろしでなかなかのデスマーチだったのですが、 最悪徹夜を含む9連勤も想定されてたので それに比べたらヘブンな訳で。 さらに古参兵が復帰するっぽく心理的にちょっと余裕が。 ボルテージ上がったところで、 なんとか交渉してチョロチョロとし…

2/6の収穫(新)

キメラファイナルクロニクル 1 (ジャンプコミックス デラックス)作者: 緒方てい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/02/04メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見るファイナルクロニクルということで、 それに至った経緯は大人の…

大乱闘っ

亜空もとりあえずクリアして、 隠しキャラもあとはワンコを残すのみかな? ゴリラグズことアイクを回収しそこねたww ぶっちゃけ亜空は単調なくせに長いのでつまらんです。 DXのアドベンチャーみたいな程度で良かったんだけど^^; スネークの無線通信のフ…

削除削除削除…

もう使用してなかったけど削除するのも 面倒で残してた掲示板だったが、 長く書き込みが無いので広告を表示するという 妙な仕様だったり(誰も見てないって事じゃねえの?)、 SPAAAAAMMMMMM!(アメコミ風w)がウザかったので 削除してやった。ばーい

カスタードまんマン

ローソンにて"カスタードまん"をキャプチャー。 ローソンは豆鉄砲作戦なのかな? かなり短いスパンで色々出してる希ガス。 カスタードは変り種の中ではオーソドックスな方と思うので安牌。 熱いカスタードが、ちょっとしつこいと感じる人もいるカモ。 俺ちゃ…

2/1の収穫(新)

御石神落とし 8 (ジェッツコミックス)作者: 増田剛,永久保貴一出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/01/29メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る邪神ミジャグジさまも完結。 神成君は刺されてDEAD ENDになる気がせんでもないがw 原作・作者…

スタコラ逃げろ〜

一月は往く・三月は去ると言うが どうしても二月が思い出せず四苦八苦。 結局ググった訳でありますがw