2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

五輪2次予選 日vs香

いよいよ北京オリンピックへの2次予選スタート。 幸か不幸か相手はシリア・香港・マレーシアで 上位2位勝ち抜けなので勝ち抜けない訳が無ぇwヽ(゚∀゚)ノ 初戦は香港、3-0以上で鎧袖一触と行きたい所だが…。 先日の米戦からそう変わる訳でもなく 電柱:まあそれ…

続セッカクナノデ

ネットの海は俺の海とふらふらと漂ってみれば さっそくなぶられてました、 かちん太と豚っぽい(猪?)ナマモノがw で近年京都で産まれた萌えキャラを思い出した訳で →http://www.kics.gr.jp/kita/801office/calacter.htm 萌えではないだろwちなみにめっちゃ…

セッカクナノデ

更新してなかった間に見つけた最大の衝撃を紹介しよう(まるみえ風に)。 今回のミッションは京都が誇る東映太秦映画村。 行ったことも無いのにさびれた観光地的イメージを 勝手に抱いてたのだが『太秦戦国祭り』と 称して色々やらかすようで→http://www.jorak…

FE暁の女神インプレッション

更新さっぱりせずにやりまくり (実際にはめげてポケと戯れてたりするけど)で、 ハード(ハードとはいえFE的にはいわゆるノーマルだろうw)モード 第3部序章までクリア。 ステージ的には17+1(前後半面があるので+1)面を突破したことに。 インプレッションと言…

今日の悟り

『プリンは箸じゃ喰いにくい』 久々の更新が↑コレかw そんなもん悟らんでもわかるというのは秘密だ(`・ω・´) スプーン出すのめんどくさかったんよ

ドキドキ選手権

オレ的にはドキドキ選手権より 「ごはん用ごはんとおかず用ごはん」の もたらした衝撃の方が大きかったんだけど。 ちまたで噂に聞くと思ったら連載が終わったらしい。 かなり長い間やってたようでお疲れ様でしたんと。 最終巻が出るなら献金しますんでヘコヘコ。

月刊ジャンプ休刊

クレイモアが春からアニメ化というのに なんと商売っ気のない決定か>< ビィトの休載がトドメだったのかしら?。 そんでもってだ。ファイアーエムブレム 11―覇者の剣 (ジャンプコミックス)作者: 井沢ひろし,山田孝太郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/…

FE暁の女神ゲット

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/02/22メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 127回この商品を含むブログ (164件) を見るゲットであります。 それにしてもまだはまぞうの検索トップが↓EOS 暁の女神 [DVD]出版社/…

U-22 日vs米

今年初めての代表戦ということで注目が我らが電柱、平山。 もうコンディション不良なんて言い訳はナシだぜ!d(・∀-)イェイイェーイ! つい最近に日本国籍取得な李とカレン、電柱で3トップ。 この3トップはまあそこそこだったけど 3トップにした影響で中盤が沈黙。 F…

FE前夜

いよいよ今週「ファイアーエムブレム暁の女神」が発売!(゚∀゚) 乏しい財政もあったけどFEのために新作ゲームを我慢して ポケモンぺそぺそやってたら対戦用ポケが31体になりました。 もう1BOXでは収まりませんw(゚∀゚)アヒャ! 近頃はFEが出ることだけを楽しみに生…

or2

バイトの面接に落ちてしまいますた。 かなり面接弱いんで慣れっこなんですがね(´;ω;`)ブワッ 他の所探さなきゃ、かなり財政ピンチ!

2/15の収穫物(古)

影風魔ハヤセ 3 (イブニングKC)作者: 森田信吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/23メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る

2/14の収穫物(新)

CDだけど HIDECHAN! Radio. 2.5 TWO-HAN PRINCESS SINGLES+MUSIC & DRAMA CD 小波の通販専売だからデータも無いぜ! ヒデオへの献金でございます。 井上喜久子&菊地由美の歌が案外グッジョブ(*^ー゚)b!

明日やれることは明日やるw

面接用に履歴書書かなきゃいけないんだけど ビールでよっぱらりー。でブログ触ってるわけだw で興が乗ったのでコメント欄を蘇らしてみたり。 寝るなり履歴書書くなりしろよw

リタイヤ

「幕末機関説いろはにほへと」と「パンプキン・シザーズ」を切り。 「いろはに」は15話まで観たが一向に盛り上がらないし、 ボトムズのついでで観てた面もあるんでね。 んで耀次郎の歌に耐えられず\(^o^)/オワタ 中居屋とかエゲレスの皆さんは結構好きだっ…

装甲機兵ボトムズ 完走

観終わったのは1/26だけどなw 後になる程世界に慣れていくのか微妙になるけど、 総じて面白かった。 カン・ユーとロッチナ(&予告ナレ)萌え。萌えるなw イプシロン、ル・シャッコもいいねえ(*^ー゚)b それにしてもワイズマンがキリコの意図を 見抜けなかっ…

2/3の収穫物(新)

アーマーゾーンー!が2月からポイント制を始めたようで。 ポイント入るんが約40日後とからしいんで、 他のに比べると遅えよという気もするが 貰えるもんはいただきじゃ。キメラ 15 (ジャンプコミックスデラックス)作者: 緒方てい出版社/メーカー: 集英社発売…

不戦敗

バイトをネットから申し込んでおいたんだけど、 『誠に残念ですが、誠に残念ですが、応募者多数のため…以下略』と返信。 「誠に残念ですが、」を2回書くなっちゅうかコピペw( ´∀`)σ)∀`) とりあえず履歴書くらい持って行かさせてくれよ…orz まあ、履歴書+…