続セッカクナノデ

ネットの海は俺の海とふらふらと漂ってみれば
さっそくなぶられてました、
かちん太と豚っぽい(猪?)ナマモノがw


で近年京都で産まれた萌えキャラを思い出した訳で
http://www.kics.gr.jp/kita/801office/calacter.htm
萌えではないだろwちなみにめっちゃ地元('A`)
このクリーチャーが出現したのはちょっと前だけど、
最近何やら勢力を拡大してるようで
道にのぼりが配備されたりしてるw


そんでもってsatoshi1010さんからコメントを貰いまして、
遷都1200年記念のポスターにナコルル使用なんてネタを
地元民なのに知らなかった><
てな訳でネットの海はry
そしたら今は亡きSNKの残党がサムスピの公式サイトを
立ち上げていて、そこでちっちゃいながらも発見(`・ω・´)
→[歴代演目絵図の最下段]
http://www.samuraispirits-official.com/download/graphic.php
斬紅郎に大斬り2HIT即死させられたり
天草降臨でガルフォードリムルル羅刹でひたすら連打してたな…。