2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスルエンジェルスサバイバー1

よくわからないままに8ヶ月ほどぷれいんぐ。 よくわからんけどそこはかとなく面白いんじゃないかな〜と。 選手は5人しか雇っていないけどもっと雇うべきなのかな? (一応)エースがサンダー龍子。 あとはぺーぺーで小川ひかる・テディキャット堀・近藤真琴・…

ぎんがせんぷー

余暇時間がカツカツなのにGyaoで「銀河旋風ブライガー」が配信開始ですYo! 1週間に10話更新とここは地獄の一丁目なペースだけどな! 今、観てるモノが シティハンター → 毎週4話 銀河旋風ブライガー → 毎週10話 銀河疾風サスライガー → 毎週4話。今週で終わ…

レッスルエンジェルスサバイバー前振り

レッスルエンジェルス SURVIVOR出版社/メーカー: サクセス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (41件) を見る発売日だけどバイト始めてから 日中はひたすら体力回復のために寝てるので ぶらんち氏に買ってきて〜んと…

8/20の収穫物(新)

・チャンピオンRED10月号 財政難だけど雑誌は後回しに出来ないしなあ∩( ・ω・)∩ 付録として聖闘士星矢Gのフィギュア…イラネ━━━━(゚A゚)━━━━ェ !!! んでもって来月からジャイアントロボが始まるのでプレビューが。 シルエットだけどもろバレな十傑集の人に(*゚∀゚)=3…

みくし

ちらっと始めてみたのはいいけど 使い方がよくわかんねーヽ(`Д´)ノウワァァン! ボトムズとサスライガーを5本見て茹った部屋で 作業してたので理解する気もおきねーし('∀`) んでもって晩飯食ったあと寝たら、寝すぎて3:30まで寝ちゃったので 涼しいうちにとシティ…

ヽ(゚∀゚)ノ

今週は全部バイト入れられちゃったんで体力回復優先モードです。 昨日は滋賀逝きだったしな('A`) なんか週後半は天気悪そうなんだよねえ…

バトン

傍受して数日寝かせてみたけど 気の利いた答えが降ってこなかったので あきらめて回答してみるナリ〜●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」無しの究極のリサイクルバトン。回しに回して下さい。 ●〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを回…

鈴置洋孝氏が死去

体が余りよろしくないという情報は ネットでキャッチしてたので、 覚悟みたいなものは有ったんだけど やっぱり名前を知っている人が亡くなるのは寂しい限り。 ご冥福を深くお祈りいたします。(―人―)

装甲騎兵ボトムズ

リアル放送時はアーマードトルーパーが よくわかっていなくて食わず嫌いに近い状態だったんだけど Gyaoで配信されるようなんでチェックしてみっかと。 そしたらまぁ、すんげー面白いのよね。 昔の俺(*^ー゚)b グッジョブ!!みたいな。 御幼少のみぎりじゃ内容は…

赤い光弾ジリオン 完走

Gyaoでやってたジリオンがついに最終回でゴザル。 評価は★★★★星4つナリ。 リアル放送時は遊ぶ方優先だったので 観てる余裕が無かった憶えが。 盛り上がり的には激闘編に入ってから ハイハイ ノーザ・ウォリアーズ*2な展開で、 低予算で作ってたようだから仕…

ポケエメラルド11

たくましさコンテスト用にニドキングをへそへそと。 「きあいパンチ」・「とっしん」・「あばれる」までは すんなりと決まったけどもう一つの技を何にしようかしらと。 結局考えるの面倒くさくなって「かいりき」。 そんでもってコンテスト。 あんまりイケて…

木馬!?

銀河疾風サスライガーをまったり観てたら ホワイトベースの2Pカラーが普通に宇宙港に鎮座してたw 昔のは背景にこっそりヘンなのが居たりするからなあ(・∀・)

昼にPC点けてたら熱暴走気味。 電源ユニットはえらく熱いし、なにやら焦げ臭いし。 日中は気をつけんといかんかなあ(^^;

ポケエメラルド10

やっとイワークを育てきってハガネールに。 そろそろバトルフロンティアをのぞいてみようかしらねえ。

うたげ

DAN氏が夏休みでこっちに帰って来てたので ぶらんち氏とでへそへそと晩飯→カラオケ。 アルコールを入れたのでねむねむ。 深夜の映画観たかったけど持たんと踏んで諦めて寝る。

創世機士ガイアース 完走

Gyaoの夏のOVA祭り。 そんなにアニメに詳しい訳でもないけど初めて名前を聞く作品。 制作会社AICのwebに載ってる数少ない情報では1992〜1993年の作品らしい。 読みは「ジェネシスサバイバー〜」。 世界観は生物型メカがあまり出てこないゾイドな感じ。 監督…

ポケエメラルド9

エネコロロの時はさほど苦労しなかった(約30個)のに 今回はかなり苦労してやっと良いのを(σ・∀・)σゲッツ 結局約100個ほどかかったな。 特性が「がんじょう」だったら最高だったんだけど もうイワークの卵孵すの厭きちゃったよ…。

破邪大星ダンガイオー 完走

1回観てるんだけどポケモンと戯れながらサラリと。 まあこの作品は ・OP曲「CROSS FIGHT!」 ・神谷明のシャウト、特に 「サイキック・ウェィィィィブ!」に(*゚∀゚)=3ハァハァ ・なぜかハイレグレオタード ・主役?ミア・アリスのイヤボーン ・青野武と千葉繁を堪…

1年

去年の7/26付けから本格始動したこのブログも1年を過ぎた。 なにやら書いたのが219日なので更新率は約6割か。 (W杯なかったら200日切ってそうだが) webの時はほとんど放置プレイだったので進歩といえば進歩かな〜? 目標は7割越えだったんだけど、土日は沈黙…