2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神優勝

前の優勝の時はバイトであんまり野球見れなかったんで 今シーズンは十分堪能できて嬉しい限り。 交流戦なかったら中日の独走だったんじゃなかろうか? 俺的MVPは矢野。パの相手はホークス希望と。

猛虎キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

9/28の神-巨戦の結果を告げる京都新聞の見出しより。 見出しに使われるほどに一般化したのかと感慨深いものが。 まあ電車男によってもたらされた一過性のモノやろうけど。 んでもって「キター」は瞬発的な表現だと思うんで マジック1になったという状況には…

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/09/22メディア: Video Game クリック: 29回この商品を含むブログ (63件) を見る

ドリルでルンルン

河原町の祖父地図までチャリでホイホイ走って 「スクリューブレイカー 轟振どりるれろ」をゲットー。 せっかく¥300割引券持ってたのに使うの忘れてしまいちょっち悔しい。 10/10まで有効なんで「ガンスタースーパーヒーローズ」でも買おうかしら? とはいえ…

足りねえΣ( ̄◇ ̄;

溜まってたクラブニンテンドーのポイントを入力して 「これでルイージCDゲットだぜ!」なんて思ってたら、 コスト400に対して手持ち350ほどだった訳で。 最近やるゲームが無いんで(積みゲーやれよと)、 ニンテンポイントを得ると称して、 勢いで「スパロボ…

れっつ どらいびんぐ

甲賀へ転出した匠氏の家を見にぶらんち氏と約100kmドライブの旅。 と言ってもオラは「どっちがアクセル?」な ペーパードライバーなんで、助手席で騒いでるだけだが。 そんでもって匠氏を回収→帰還後、 「月1回は何か外食に行こうぜの会」ということで 近く…

9/22の捕獲物

【新品】オーバーマンキングゲイナー 4 (MFコミックス)作者: 富野由悠季,中村嘉宏出版社/メーカー: KADOKAWA(メディアファクトリー)発売日: 2005/09/22メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (44件) を見るアトリ抄 2 (MFコミックス フラッ…

♪きーんぐ きーんぐ きんぐげいなー

フラッパー系の漫画発売日&約30冊のいらない本処分ということで、 相方αを拉致してプラッツ近鉄&ブックオフに出撃。 目的物のキングゲイナー4巻が見付からずウロウロ。 発売延期かしらんと思ったけど、 検索端末ではhitするので、二人で目をこらしてやっと…

反省

いつもの連中と"チラシの裏"なこのブログをネタに喋っていると、 「けなしすぎ」と言われてしまった。 オラ的には箸にも棒にも掛からないものは言及すらしないので、 そういうのに比べるとLOVEが有るつもりなものの、 意識が悪のオーラ力に惹かれて攻撃的に…

第3次スーパーロボット大戦α

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2005/07/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (352件) を見る☆2周(スーパー男・リアル男)クリアしたんで とりあえず感想をまとめとくか…

最後もワシは格好いいよぉ(うろ覚え)

ソニーからACアダプター帰ってきたんで、 無双4猛将伝がでてるっていうのに 戦国無双の信玄シナリオをもっさもっさと。 別モデルが何故かなまはげなのが気になるところ。

最近

日中は激しく蒸し暑く朝晩は涼しいとかなり過ごしにくい。 夏の高温下で寝るのに慣れちゃったせいで、いまいちよく寝れん →日中もぼんやり→晩、耐えられず眠り状態→いまいち(略 とにかく頭がまわらんせいで文章打つ気力がね…。 で打ったら打ったで、はてな…

ぶこっふ

ちと南の方のbookoffにでも遠征するべと 位置確認したら比較的近場に気付いたら出来てたんで、 えっちらおっちらチャリをこぎ。 店は郊外型ということで通路が広いんで有難い。 小型店舗だと立ち読みしとったら通れないからなあ。 んでもって色々と衝動買い…

イカアシタコアシ

先週買ったタコ足を配備したら、 ネットに繋がらんようになってしまったので 配線まわりを全部外して確認がてらの大掃除に発展で汗ダク美。 んでもって原因はTA(我が家はいまだにISDN)の電源を 入れなおすのを忘れてただけというウッカリ美。 単に○○美と書…

のどかnobody 2巻

のどかnobody (2) (単行本コミックス)作者: 田山りく,及川雅史出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/04メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る○んでもって2巻。 のどかが失敗談するエピソードをいれて完璧属性を薄めようとし…

のどかnobody 1巻

のどかnobody (1) (単行本コミックス)作者: 及川雅史,田山りく出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/01/20メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (18件) を見る○温泉物。でも主人公ののどかは女将とか旅行者等ではなく、 温泉をリフォーム…

その時イデが発動した

○…そんな無限力じゃあなく、ソニータイマーの方で。 丁度第3次α2週目クリアでPS2空いてるんで 今のうちに不良(かもしれない)ACアダプター送りつけときましょうかね。

サバイバルキッズ

サバイバル・キッズ~Lost in Blue~出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/08/25メディア: Video Game クリック: 62回この商品を含むブログ (39件) を見る

好きな格言→「強殖装甲」

○睡眠不足な上に炎天下で頭がゆるゆるだったんで出た言葉。 名前しか知らんけど。 ○祖父地図が四条に新しく出店ということで出撃。 特価PSP(10名様限定¥14800)を軽く狙ってたものの、 現場に到着した時点で30人くらいいたので断念。 せっかくなのでDSの「…

日vsホンジュラス

中田さんが海外から召喚されたんでvsホンジュラス戦をTVで。 [ダイジェスト] 三都主マズー→中村は動きがキレてますなー→中田さんも負けてませんぞ →へなぎぃorz→スシボンバーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! →中田さんしくじったー→前半終了 後半は単にTVがついて…

カミヤドリ4巻

カミヤドリ (4) (カドカワコミックスAエース)作者: 三部けい出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/08/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (25件) を見る○前巻で新キャラが出てきたりでストーリーがガガッと進むかなと期待…

ふもう

特に何するでもなく相方に「なんかオススメのアニメ無い?」と聞いて 提案される物をひたすら断り続けて、 言い訳の意味不明具合を楽しむという、なんとも非生産的な1日ですた。