2007-01-01から1年間の記事一覧

12/28の収穫物(新)

今年最後の収穫でごわす。センゴク(15) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 宮下英樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/28メディア: コミック購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (23件) を見る

だいなまいっ!

岩田しゃんのブログで紹介されてた ブログ解析ページ→http://myboo.kizasi.jp/ が面白げだったのでやってみた。 すると スッキリ感 がブログににじみ出てます。 話題に関しては 本 について多く書かれているみたいです。 との事。スッキリとは意外であるが …

スマブラ・デレン・スパロボ

スマブラXとwiiシレンに予約入れ。 これでオブジェになってるwiiも本領発揮! …wiiリモコンの機能を全然使わない気がするのは気のせいだ^^ 帰ってきて数ヶ月レベルで止まってたスパロボOGSを チビチビと2面ほど進めて気力尽きてまた今度と。 スパロボは序…

ギブアップせい! 傷ついた僕をどうのこうの

明日は当然の如く休日返上早出特打だぜだぜ!!11!111!!orz もともと月曜は人手が薄い布陣になってる上に、 休みをとる連中が居る時点で覚悟完了はしてたんですよ ぐすん>< そんでもって他フロアの上の人と論撃バトル勃発。 粉砕バット持って来い…

12/22の収穫物(新)

陽だまりのピニュ 3 (ガンガンコミックス)作者: こがわみさき出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (30件) を見る

重いコンダラ 試練の道を

世間的には3連休か知らんが 俺ちゃんは早出特打だぜ!!11!111!!orz まあその甲斐あって溜まってた仕事も それなりに片がついてスッキリ。

12/21の収穫物(新)

学園創世猫天! 3 (チャンピオンREDコミックス)作者: 岩原裕二出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/12/20メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (23件) を見る Dear Monkey 西遊記(6) <完> (シリウスKC)作者: 白井三二朗出…

12/20の収穫物(新)

Knights 4 (電撃コミックス)作者: ムラオミノル出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/12/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (8件) を見る キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)作者: エンターブレイ…

くるくるまわる

フルパワーなのに仕事は溜まる一方、とにかく忙しい(;´Д⊂) まぁこの時期忙しくないなら首くくらないといけないけどなw しかしビッグバン忙しい筈の24日と 忙しいと言うかせわしない31日は予定通りなら休みだ。 なんだかなあ…^^;

憂鬱の鬱と言う字は

木を書いて缶を書いてそのまた横に木を書いて… と嘉門達夫の歌であったけど 全く持って鬱鬱とした一日。 出かけようと準備したが鬱すぎて出る気を無くし、 鬱屈とした気をまぎらわす為に寝た。

ときめく心 もしも無くしたら

なんかマグナビートルが¥315で転がってたので ついカッとなって買ってしまった。 悪の匂い 漂う所 ヤツの瞳は誤魔化せない マグナブラスター狙い撃ち〜 (中略) ヤツがウワサのウラシマーン ↑MOJOが歌っているバトルプロテクター装着時の挿入歌でおじゃる ち…

降り続ける夜の

大掃除中に掘り出したシングルCD「My Dear...」(歌:長沢ゆりか)を 気が向いたので、MPに変換して何時でもパソで聞けるように。 で聞いてたら、めっさナツカシス(`・ω・´)となって 初期ときメモソングをジャンジャン聞きまくったのであった。

WE ARE THE WORLD

オフという事でちょっと大掃除(ムジュンしとる) さらにゲッチュした2008年の世界地図カレンダーを配備して 2002年より貼りっぱだった世界地図カレンダーを退役。 5年間もありがとう!www そんでもって新しい地図だが気付いてみれば 北方領土と南樺太、カ…

DANGER ZONE

年末+クリスマスで連日フル回転でございます。 くたびれてるのに目が覚めちゃったのでカキカキ。 今日もきついんだろうなあ…。

あんまんマン

ボスから「あんまんを4つ買ってまいれ」という主命を受けたけど、 案外あんまんって作り置きしてないようで4件もハシゴ。 これはあってはならぬッ!あってはならん事であるッ! ついでにam/pmはこしあんまんである。

12/13の収穫物(古)

魔法使いしかっ!! (バーズコミックス)作者: うおなてれぴん出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2007/11/24メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見るスーパーロボット大戦OGクロニクル Vol.1 (電撃コミックス)作者: 八房龍…

嵐起こるスタジアムに

「ジョニー」こと黒木が引退。・゚・(つД`)・゚・。 ハンドルネームの2割程は彼からなので残念だけど、お疲れ様でしたと。 で黒木引退の報に涙していてたら、 球児がポスティングで米挑戦させろと要求してたようでブチ切れ。 あーもう勝手にいっちまえ。 日本もアメ…

くらぶわーるどかっぷ

クラブワールドカップは欧州vs南米で決勝なんでしょハイハイ と言う事で全然観ておりませぬ。浦和も別にどうでもいいし。 まあどうせバイトで後の試合は観れませんよ。 ガットゥーゾ観たいよ、ガットゥーゾ。・゚・(つД`)・゚・。 決勝はビデオ録るかあ…(出来るだけビデ…

炎のにおいしみついて

四条の蒸し寿司屋(?)さんで、 「家でた易くむせて 美味しく食べられます」云々な貼り紙が。 蒸し寿司とわかってるのに炎のさだめbyTETSUに変換される訳で むせる

正義の怒りをぶつけろガンダム

最近とみにキレ易くなってるので、 ストレス解消とばかりにぶこっふへ処分しにいって、 そのままビックカメラ・ンフマップと目的もなくブラブラ。 ンフマップのワゴンでA.S.H. =あるかいっくしーるどひーとだっけ? が¥1980でなかまにしてほしそうにこちら…

機甲創世記モスピーダ完走

モスピーダの変型や音楽は良かったのだが、 「所詮はマクロスの2番煎じ」とそしられるのは まぬがれない出来で打ち切られたようでおじゃる。 特に主人公のはずのスティックがいまいち動かず パーティーの引率者でおさまってしまっていたのがイタイ^^; 逆…

12/9の収穫物(新)

ムシャクシャして買った。 別に反省もしていない。そりゃそうだwマリーとエリーのアトリエ ザールブルグの錬金術士 Second Season (マジキューコミックス)作者: 越智善彦出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/07/25メディア: コミック購入: 4人 …

怒りが、*3いっぱい燃えている

あまりに他のフロアに飛ばされるのでブチ切れ金剛ヽ(`Д´)ノウラー 今回は急な病欠で仕方ない面もあったが、 頭でわかってても怒りゲージは減らないのだw とりあえずこのままの状態が続くならシフト変えてくれヽ(`Д´)ノウラー と要求しておいた。まあどうなるかは知…

12/5の収穫物(古)

私は加護女 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 高橋葉介,近藤豪志出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/04/06メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (22件) を見る マリーとエリーのアトリエ ザールブルグの錬金術士 新装版(上) (マ…

プロレス祭

ドラゴンゲートがTVであるという事が たまたま目に入ったので観ようと思ってたのに、 すっかり忘れて風呂入って気付く始末。 「まあCIMAの試合ぐらいは観れるだろう(´・ω・`)」と思ってたら へっぽこバレー延長のおかげで始めから観れた(`・ω・´) 観終わって…

ナイスガイ!d(-_☆)

新たな新兵が配備された。 これがまた好印象で ウカウカしてると「君はもう用済みだ」と消されそうな勢い。 気を引き締めていかねばw とりあえず定着してくれる事を祈るばかり(―人―)ナムナム

燃やせ 燃やせ 怒りを燃やせ

各フロアに人員が十分に配備されてたので、 「これで他のフロアに飛ばされたら辞める」と冗談を言ったら、 「そんな事言うのはやめてー><」 とちょいマジの反応されてワロタw

燃やせ 燃やせ 真っ赤に燃やせ

1日他のフロアに飛ばされて怒り爆発ファイヤー!!ヽ(`Д´)ノ 近くに金属バットがあれば間違いなく 破壊活動に勤しむであろうという 自分でもこれはヤバイと思えるボルテージの上がりっぷりで、 高校時代を思い出したw

11/27の収穫物(新)

サイコスタッフ (まんがタイムKRコミックス)作者: 水上悟志出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/10/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 144回この商品を含むブログ (82件) を見る とかげ (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 灰原薬出版社/…

俺たちの魂も燃えている

※タイトルに深い意味はない。 早速新兵が補充された …が散っていった新兵達よりも駄目っぽい雰囲気。 いい方向に予想が外れてくれればいいのだが(―人―)