プロレス祭

ドラゴンゲートがTVであるという事が
たまたま目に入ったので観ようと思ってたのに、
すっかり忘れて風呂入って気付く始末。
「まあCIMAの試合ぐらいは観れるだろう(´・ω・`)」と思ってたら
へっぽこバレー延長のおかげで始めから観れた(`・ω・´)
観終わってからしばらくして太閤5でもやっかとTVつけたら
新日がやってたのでならば観るかと
まったりプロレス尽くしの夜であった。


この日NOAHでは小橋が癌摘出から1年半ぶりに復活(`・ω・´)
という事で新聞にも3日の記事に載ってた。
そしてNOAH期待の若手、潮崎豪の持ち技に
「ゴーフラッシャー」が有るという事実に気付くw
鈴木鼓太郎に続いてヘンな名前の技を増やして行ってほしいなww