2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30の収穫物(新)

9月後半発売の分がやっとアーマーゾーンー!から発送。 もう少し細かく発注すれば待つ時間は短くなるんだろうけど 送料無料とかの事を考えるとめんどいのよねwチャンピオン RED (レッド) 2006年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/09/19…

レッスルエンジェルスサバイバー2周目

ポケが↑なものでペソペソとレスエンの2周目を進めて 前プレイ未達成だったのでリベンジと 目標にしてた10年目終了後のファイナルリーグを 全種目制覇達成で余は満足じゃヽ(´ー`)ノ それにしても 「ダイヤの原石をそのまま店に並べてるゲームだなあ」とつく…

ポケパール2

ポケの序盤はどうしても御三家でごり押しか 道中でそこそこな奴をゲットして弱点を突くかのどっちかになるので あんまり面白くないのよね。相変わらず 岩・地面→イシツブテ(イワークもちょっと探せば会えるようだったけど) 格闘→ワンリキー 洞窟ではズバット…

ポケパール1

ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (66件) を見るポケモンパール、ゲットだぜ!で始めた訳で。 初っ端から「赤いギャラ…

仮面貴族

珍しく大阪プロレスがTVでやってたので スケバン刑事終わってからそのまま流し。 メインがミル・マスカラス&獣神サンダーライガー&スペル・デルフィンvs ビリーケン・キッド&秀吉&政宗。 接待モードになってるんだろうけど64歳のマスカラスが フライング…

スケバン刑事

そろそろ松浦亜弥主演のヤツが公開されるのに合わせて TV大阪の木曜深夜映画枠でまず南野陽子のヤツが。 前座コスプレ担当の藁谷麻美も港に飛び出して 一昔前のセーラー服でキメてくれてますw スケバン刑事といえばヨーヨーだけど この映画では最後の切り札…

震える山

なんとなく08小隊の10・11話と「ラスト・リゾート」を観る。 観たのが結構前なので細部を覚えてなかったし、 ラスト・リゾートに至っては内容ほぼ無しなだけに完璧に忘れてたw ノリス&グフカスタムがカッコヨス(`・ω・´) コア・イージー(?)にヒートロッド叩…

ふもっふ

Gyaoのブライガー祭りのおかげでノルマ週16本消化と ひどい状況になってたのでしばらく積みだった 「フルメタル・パニック?ふもっふ」を完走でゴザル。 アニメでは本編のシリアス調よか 短編のドタバタラブコメの方が映えるなあと。 TSR観たらまた変わるかも…

ラストミッション

バイトの最後の任務だったが拘束時間が長すぎて 実質の時給が¥300程度とえらいことに(ノ∀`) まあ後腐れなく終われるんでこれで良いと言えば良いんだいっ …と自分を誤魔化してみるw

おおそうじ

10月からゴミ回収が有料化になるのでがっつり大掃除。 そんでもって時間が空いたので出てきた使わない物を 高校のクラブへ寄贈という名目の押し付けw 空気が読めないと云うか余計な事を喋ると云うかな 雰囲気が変わらず残ってて吹きかけた。 逆に中庭が芝貼…

央華 おまけ

匠氏「なんで陽翠恵やねん」 オラ「ハズレ用の土行ですが何か? …って里羚なんておったなー。完璧に忘れてたww」 黄俊圭も当時から亀と呼ぶ方が多かったので 名前が思い出せず掘り出すのにちょっと手間取ったりw

ポケパール ドラフト

ポケモンダイパの初めの御三家のどれを使うか決めるのに使った訳で。 結果、ほのおタイプのヒコザルを使うことに決まったみたい。

央華

↑ハヤシくん等五遁の5枚を掘り出して 何をするかと言うと…

のまのま

いつもの連中で飲み。 最近アルコール入れてなかった上に 予想外にニンニクが効いてたせいでグロッキー寸前(´・ω・`)

ほぼ5マソ

PS3が当初の発表より値下げということで やっとというかなんというかで同じ世界に立った感が。 とはいえまだジュニア級とヘビー級くらいの格差はあるんだけどw 何にせよ、いづれメタルギアのために買うんだけどね。

9/22の収穫物(古)

もやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 846回この商品を含むブログ (1111件) を見る面白いと評判だったので網はかけてたんだけど なかなか捕まらずでやっとゲッチュ…

ABAYO

Gyaoの「銀河旋風ブライガー」完走でJ9シリーズ制覇ダス。 最終回で流れる「ABAYO FLY BYE」は 先日の訃報もあって涙無しでは聞けませぬ。 物語はキャラから受ける印象からすれば案外暗く進み、 ラストもラスボスのカーメン・カーメンの勝ち逃げと 少し締ま…

プレッシャー

作業してる横で店の方のチェックあり。 んで間違ってなかったかと凄く(((( ;゚Д゚)))ガクブル まあガクブルしてもどないしようもないんだけどw

9/20の収穫物(古)

処分ついでに¥100ので購買欲を満たしてみる。宇宙お手伝い☆やよいさん (ホビージャパンコミックス)作者: 佐々木亮出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 1997/01メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る

ウィー!

突然ハンセンばりに吼えてみたが、 単にWiiの発売日決定のネタを忘れてただけw スマブラXまでスルーかなーと思いきや 2月にファイアーエムブレムの新作「暁の女神」が出るようなので 変にスルーするより発売日祭りに参加しようかしら? どうでもいいが「暁…

誤算

バイトの開始時間が遅く余裕が有ったので ンフマップ→ブコッフ→靴買いと。 ところが途中で留守電入ってるのに気付いて確認してみたら 予定変更で時間カツカツでてんぱりんぐorz 靴屋で激安のにするかどうか迷ってたけど 店員の兄ちゃんも高いの薦めてくるの…

曽我部和恭氏が死去

最近ではJ9(自分はもろ刃のシュテッケンが一番(;゚∀゚)=3ハァハァ)で 楽しませてもらってたんだけど、 一番印象的なのは「ブラックアウト!→ヒデオ」@サイコ・マンティス(MGS)。 リボルバー・オセロットを演じていた戸谷公次さんも 今年亡くなられていたな…・゚・(ノ…

ぶっち

怒りに燃える闘志を抱えつつ爆睡。 そんでもって起きたら会社からの着信有りで。 たぶん木曜辺りの臨時徴兵ではなかろうかと推察して (∩゚д゚)アーアーきこえなーいとばかりに見なかったことにw 知ったことではございません。

(-_-#)ピクピク

臨時徴兵に応じて参戦したが、怒髪天を衝くぞで。 来月は任務が少なそうなのでどうしようかと思ってたけど 今月で辞めでm9(・∀・)FAッ!!

ゼオライマー 暁に完走す

Gyaoの夏のOVA祭りの時には配信されなかった 「冥王計画ゼオライマー」が配信されだしたので早速。 結末は全4話なんで仕方ない面もあるけどびみょー。 スパロボMXで体験した冥王様の強さや、 次元連結システムの中の人のグロ画像w なんかのオリジナルを堪能…

言いたいことはわかるが

よくわからんもの! ◆無国籍イタリアン料理 →食材をこだわらんってことなんだろうけど。 ◆しょうが風呂 グレープフルーツの香り →生姜の香りも楽しむものじゃないの?

凶器攻撃Lv6

「凶器攻撃だー!」なんて思いながら フォークやナイフの群れと戯れ、 かなり頭がヤラれてると思ふ今日この頃。

富山逝き

という事で、もう距離を考えるだけで(_ _|||)ウップ そんでもって会社行ってみたら、 ◆「車に弱いらしいのに替えてあげるの忘れてたよ〜」 ってことで市内の任務に変更。本気で助かった〜ヽ( ・∀・)ノ もっと早く伝えてくれてたら…! と言いたかったがグッとこら…

太陽の子ら

オフだったけど何やら具合がよくないんで眠るで回復。 熟睡してもう朝〜?と思いきやまだ26時。 仕方ないんで日中の予定だった動画を消化しつつ更新作業。寝ろよ んでもってブライガーの挿入曲「太陽の子ら」。 ♪YEAH! ビックバーン! ビックバーン! ビック…

9/12の収穫物(古)

とかげ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 灰原薬出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/07/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (31件) を見る★★★★4つナリ。 不死の呪いを受け、真っ当な生と死を得たい霊「とかげ」と…