スケバン刑事

そろそろ松浦亜弥主演のヤツが公開されるのに合わせて
TV大阪の木曜深夜映画枠でまず南野陽子のヤツが。


前座コスプレ担当の藁谷麻美も港に飛び出して
一昔前のセーラー服でキメてくれてますw


スケバン刑事といえばヨーヨーだけど
この映画では最後の切り札仕様として
通常のモデルの4倍の重さで16倍の威力のヨーヨーが手渡されるわけで。
即座にウォーズマンのベアクロー理論が頭によぎったのは言うまでもないw
この切り札モデル、専用の胸当て状のサポーターを装備して
キャッチ時の衝撃をやわらげなければいけないし、
使いすぎると肩まわりの筋肉が破壊されて再起不能になるという代物でww
警視庁も何ちゅうバケモノ開発してんだよ( ´∀`)σ)∀`)みたいな。
そんでもって16倍の威力だけあって
金属製の扉が爆発して吹き飛ぶと素晴らしい破壊力で。
…そんな威力のモノを人間に向かって使うんだよなあwwwヾ(≧▽≦)ノ