2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31の収穫物(古)

センゴク(6) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 宮下英樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/06メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見る 拳鋼少女 リク 1巻 Flex Comix作者: 弐篠重太郎出版社/メーカー: ソフトバンククリエイテ…

銀河睡眠バクスイガー

そんな三年寝太郎っぽいJ9は嫌だ! …とデタラメなことをほざいてみる。 単に雷がドカドカ降ってて、パパ上がやきうを観てて 久保田がいつもどおり自作自演でピンチを招いていたので、 もうやる事がないので20時に寝て朝まで爆睡しましたよと。 それだけです…

ブルーウォーター

最近しょっぱめなGyaoだったけど「ふしぎの海のナディア」が開始。 放送当時は楽しんで観てたはずだが、全然覚えてねぇw(ノ∀`) アチャー 一ヶ月毎に10話ずつ配信と やさしめのペースなのでまったりと観ていきましょっい。 そんでもってOPのブルーウォーターが名…

くたびれ

前日は催し事の設営のために力仕事要員として駆り出されて、 頑張った訳でございます。ものごっつ貧弱なんですけど…('A`) で設営した以上片付けが有る訳で、 戦々恐々としてたら他の野郎共が駆り出されてセーフティ!(゚∀゚) でも一般的な給料日のある週末って…

5/25の収穫物(新)

Dear Monkey 西遊記(5) (シリウスKC)作者: 白井三二朗出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/23メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る23日発売だったけど新刊台で見つけられず。 24日も見つけられず。 で25日になって「棚…

mission failed

チャンピオンズリーグ決勝戦が深夜やるようなので、 21:00就寝で試合に備える。 →布団から脱出するのに失敗w あまり内容がよくない試合だったらしいのが救いかしらん

5/22の収穫物(古)

センゴク(5) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 宮下英樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06/06メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る鉄腕バーディー 15 (ヤングサンデーコミックス)作者: ゆうきまさみ出版社/メーカー: 小学…

5/18の収穫物(新)

Pumpkin Scissors(7) (KCデラックス)作者: 岩永亮太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/17メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (76件) を見る学園創世猫天! 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: 岩原裕二出版社/メーカー: 秋田書店…

例の人関連

http://www.joraku.jp/event.html からすチックて何よ!?ww 6月に日本橋で何かやらかすようです。 おいどんは行けそうにありませんが、京阪神の方でヒマを持て余してる方どぞー。 …「行けそうにありません」ではなく、「行く気がありません」に訂正します…

ワレニカゴー

晩から雨との予報を見て傘を持っていこうと思ってたのに、 見事に忘れる鳥頭\(^o^)/ まあアーケードが切れる数十秒程度降られた程度で、市バスに無事パイルダーオン。 ところが後のバス停で乗り込んできたグズどもが濡れたのを払う訳ですよ、 こっちにor…

旧札

レジ内の釣銭が足りてるかチェックしてたら 旧千円札(夏目漱石じゃなくて伊藤博文)が出てきてオドロキ。 使わずにおいといた方がいいんじゃね?とおもった。 …もしかして子供銀行とか書いてあったんじゃないだろうなw

続・同窓会

匠氏からのルートによると8月にあるらしい。 8月はライブが有りそうな雰囲気で シフトごねる券を一枚切らないと駄目だから、 行けそうにないな〜(・∀・)ニヤニヤ

Σ( ̄◇ ̄;)

ちょっと下な話だけど、腹具合がかなりクライシス帝国。 デンジャーがピンチで危険な感じで休憩時間まであと20分。 あと1時間とかだったら断り入れてエスケープだったが、 「20分くらいなら…やってやる、やってやるぞ!」と任務継続。 そしたら、『至急、天…

ヽ(´ー`)ノ

何故か部屋に体重計が転がっていて気が向いたので測ってみたら、 バイト始める前から10㌔くらい痩せてた。 働く前は大概だったとはいえ落ちすぎでワロタw

ヽ(`Д´)ノ

どこの田舎者か知らんが修学旅行生がバスの座席を粗方占拠。 一応客人ではあるのでそれは仕方ないが、通路に荷物を置くせいで激狭。 しかも教師が率先して荷物を通路においてる始末。(・∀・)カエレ!

同窓会

電話かかってるよと母上がお呼び。 俺ちゃんの知らん名字の者だったので適当にあしらっといてと任せたら、 実は小学校の同窓会があるよというお話でした(ノ∀`) アチャー あまり会いたくない気もするが何かの縁と言う事で参加した方がいいのか? かなり迷い中。ま…

5/7の収穫物(新)

買い逃してたので補充。…って2ヶ月連続で出ててワロタ。 12巻では島本和彦との対談も収録だ、燃えろ!ファイヤー!!ああ探偵事務所 11 (ジェッツコミックス)作者: 関崎俊三出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/02/28メディア: コミック クリック: 5回この商品…

GW

今月は日・月が休みという予定だったけど、 予定表では日しか休みになってなかったので 店長に尋ねたら「直しとくわー」との事。 そんでもって直った結果→休みが日・火になりましたw\(^o^)/ 連休より間に休みが入るほうが楽だけど、月曜一日だけ出るっ…

5/1の収穫物(新)

買い逃してたのを補充オーバーマンキングゲイナー 6 (MFコミックス)作者: 富野由悠季,中村嘉宏出版社/メーカー: KADOKAWA(メディアファクトリー)発売日: 2007/03/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (39件) を見るCLAYMORE 1…

ロッキー・ザ・ファイナル

¥1000ということでバイト終わった後に 映画館に寄り道して観てまいりましたYO! スタローンが先日オーストラリアでドーピング剤持ち込みすぎで一騒動あったけど、 別にそこまでと思われるだろうにフルドーピング→ビルドアップして 撮影に挑むというのはスタ…