ロッキー・ザ・ファイナル

¥1000ということでバイト終わった後に
映画館に寄り道して観てまいりましたYO!


スタローンが先日オーストラリアでドーピング剤持ち込みすぎで一騒動あったけど、
別にそこまでと思われるだろうにフルドーピング→ビルドアップして
撮影に挑むというのはスタローンの今作への意気込みが感じられるね。


ロッキー4の感想でエイドリアンの事についてちょっと触れたけど、
「エイドリアンがいない状況じゃないと、
ロッキーが再びリングに上がる動機を作れない」
ということが把握できた。好みではない展開だけど仕方ない。


んでもって評価は星★★★★★5つナリー。
シリーズ全部観た人限定だけどね。
涙無しで観れないんだぜ…って最近涙腺がかなり緩くなったなーw
あーフィラデルフィアの美術館前に行きてー