織田信奈の野望 初回印象とか

鬼柴田一択(キリッ
あの鎧、何で出来てるんだ?^^;
蜂須賀五右衛門(何故蜂須賀小六石川五右衛門の合体なんだろ?)も
ツボに入ったw


元ネタというか戦国時代にある程度の関心を持ってないと
ギャップを楽しめないかも。
あとはタイムスリップの原因とか
そもそもなんで女体化やねんとか
そういう突っ込みを「心に棚をつくれっ!!」で
回避出来るなら楽しめる作品かな。
無駄に作画も良く、夏アニメでは一番かも。


トータル・イクリプス
ヒロイン以外全滅(うち2名は食われてあぼーん うわぁ…)、
京都市内をわかってないなあとげんなりしたりの2話を越えて
3話からいよいよ本編開始って所かな。
1、2話はやる必要はあったけど、成果は出せなかったなと思う。
監督の首が飛んだみたいだし割ときな臭いぞw


結局、夏アニメはめぐり合わせが悪かったり、
あふれる厨二魂に耐え切れなかったり、
安心安定のスタッフ・声優投げで、
織田信奈(と暫定でトータル・イクリプス)だけに。
溜まってる何やらを消化するのに費やしますかね^^;