足りねえΣ( ̄◇ ̄;

溜まってたクラブニンテンドーのポイントを入力して
「これでルイージCDゲットだぜ!」なんて思ってたら、
コスト400に対して手持ち350ほどだった訳で。


最近やるゲームが無いんで(積みゲーやれよと)、
ニンテンポイントを得ると称して、
勢いで「スパロボJ」「スクリューブレイカー 轟振どりるれろ」を
探しに街まで(なにやら手段や目的がごちゃまぜな気もするが)出掛けたが
運良く見付からず。


ゲーム飢餓感が癒された訳じゃないんで
太閤立志伝5」を引っ張り出して「山中鹿介」でプレイ開始。
ライバルキャラに何かと罵倒されて
「やっぱし太閤は足軽プレイだな!」と思ったりしたり。
まあイベントの尼子家滅亡→復活のくだりで
ライバル君は寝返っていなくなるわ、
部将に昇進してしまうわで足軽プレイは終わってしまったが。