レッスルエンジェルスサバイバー1

よくわからないままに8ヶ月ほどぷれいんぐ。
よくわからんけどそこはかとなく面白いんじゃないかな〜と。
選手は5人しか雇っていないけどもっと雇うべきなのかな?
(一応)エースがサンダー龍子。
あとはぺーぺーで小川ひかる・テディキャット堀・近藤真琴・真田美幸。
それにしてもスカウトに行った時の受け答えは
「おまえ、それでいいんかいっ(っ´▽`)っ」とツッコミをいれちゃうねw


システムまわりはそもそもサクセスということで期待しておりませぬwww
とわいえ選手がレベルアップした時の表示が寂しすぎるかな〜と。
ロマサガなんて戦闘が終わればキャラがグルグルまわって
「愛がアップ!」だっぜwwまぁ比べる対象が悪すぎるがなー