バトン

傍受して数日寝かせてみたけど
気の利いた答えが降ってこなかったので
あきらめて回答してみるナリ〜

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」無しの究極のリサイクルバトン。回しに回して下さい。

●〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0:あいつの名前を教えて下さい

岩田屋根さん

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

央華封神繋がり。

2:あいつを色で例えると?

黒ですな。

3:あいつを四字熟語で例えると?

冥府魔道(うまいこと言ったと思ってるw)

4:あいつの良い所、ひとつ教えて

凄い情熱でございます。

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて

特に無いッス。

6:あいつに唄わせたい歌は?

う〜ん、特に思いつかないので何でも良いです(^^;

7:あいつと遊びに行くならどこ?

富士宮の焼きそばでも食いに行きましょうか?

8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?

思いつかないな〜、なんて想像力の無い俺ちゃん(TωT)

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

シャワーを浴びたい=REMIX<歌=来星晶>なら
俺ちゃんにおまかせあれ!(爆

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人 さらしっぽく今回も

回す人居ないんです
。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン
…つ・д∩)チラ・・・
…(つд∩) ウエーンウエーン
mixiでも見るようにした方がいいのかしら?


そんな訳で
ざんねん!! このバトンの ぼうけんは ここで おわってしまったwww
ネタのためにバトン回してもらう分には大歓迎ですんで ヘコヘコ
まあ止まってしまう訳ですがw