FE暁の女神インプレッション

更新さっぱりせずにやりまくり
(実際にはめげてポケと戯れてたりするけど)で、
ハード(ハードとはいえFE的にはいわゆるノーマルだろうw)モード
第3部序章までクリア。
ステージ的には17+1(前後半面があるので+1)面を突破したことに。


インプレッションと言うワリには
もう1/3ぐらい消化してると思うけど、
ここまでを評すると「やらされてるゲーム」
これはキャラ・武装・スキルに
選択肢がほぼ無しの面が多い上に敵の物量が多く、
プレイヤー毎に違った解が存在するとはとても言えない所から。
基本が確立されてるからそれでも面白いんだけどね(´・ω・`)


トラキア776には狂った難度の狂気という味があるけど、
暁は単に難しいorだるいorうざいだけ。それとも年なのかしらw
難易度やオムニバス構成など「スパロボインパクト」と同じニオイがする。


残りの面でキタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!!
となってくれたらいいのだがはてさて…。