今日も闘う 命を賭けて

央華封神TCGを長き眠りから解放して、バトルして参りましたYO!
5年はプレイしてないだろうと思ってたんだが
手元の資料によると'04年3月に沼津で戦ってたので約4年か…。
20日の深夜に部屋をひっくり返してデックは発掘しておいた。
当然の如く無いだろうと後回しにしてた箱に普通に入ってた訳だがw


DAN氏から"朱遊糸使ってきて"という無茶な事言われるが、
朱遊糸はカード揃ってないので大丈夫w


カバヤシで
建積木に月華2の宴という戦略上意味はないが
ストーリー的にはニヤニヤが止まらない物語になったり、
「引き抜きしようぜー」とムダに引き抜き挑んだりと
楽しくバトリング^^


央華を堪能した後は6ニムトカタンと遊び倒して
モツ鍋食って(たらふく食って¥2000は安い!)
吹雪く京都へ帰りました。
参加したみなさんお疲れさまでした〜。