2/25の収穫物(新)

ムシブギョー 2 (少年サンデーコミックス)

ムシブギョー 2 (少年サンデーコミックス)

ど真ん中へ直球、ドスンッ!といった趣がわかりやすく面白い。
やっと人物紹介が一周してさあこれからではあるけど、
3巻で終わって本誌栄転とか。
また人物紹介からやり直しっすかねー
★★★★星4つ。


100年前ぐらいから蟲が跋扈するようになって
10年前ぐらいに目安箱の意見によりやっと対策組織の蟲奉行設立って
90年間どう耐えてたんだO(≧∇≦)O



DRAGON BOOK 25th Anniversary   モンスター・コレクション テイルズ   (富士見ドラゴン・ブック)

DRAGON BOOK 25th Anniversary   モンスター・コレクション テイルズ   (富士見ドラゴン・ブック)

カシューが剣闘士やってた頃の奴は読み倒したなー
アイテムコレクションだっけかなヽ(´ー`)ノ
そういう懐かしさもあって買ったはいいが
初回限定モンコレTCGスペシャルカード2枚封入がアリエナイザー。
カードを封入袋から出さないと固くて読み辛いし、
出したら出したで開いた封入袋が見苦しい
(カードが抜ける分マシだけどやっぱ固いし)。
…初回限定で買わなければよかったんや!\(^o^)/

怒りは有頂天に達しているが、話が進まないので置いておいて
良かった順に
山本弘
うほっリザードマンktkr^^
いつも通りちょこっとだけエロスO(≧∇≦)O
友野詳
いつものくどい設定解説が短編でシンプルな分、
さらっと流せて良かった。
クライマックスの爽快感もイイ!(・∀・)

これを積んでるのを思い出したり。
秋田みやび
戦いの行く末や如何!?って所でのオチがひでえw
―――↑ここまで及第点―――
安田均
メデューサ』のお題の話としてはいまいちだったかと。
あとホブって何遠慮してるんすか?といらん所でイラッとしたり
(カード特典の怒りが尾を引いている)。
【清松めぐみ】
本題のキレはいいんだけど、蛇足分が多すぎて一番しょっぱい。
―――↓別ジャンルの壁―――-
水野良
野球の試合観に行ったのにやってたのは
サッカーの試合でした!\(^o^)/ みたいなw
話自体は良いと思うけど、
コレでミノタウロスの話ですぞ!と言い張っても、それは無いな^^;



特典と言う名のゴミ付けられたんで減点入って
★★★星3つ。
ほんま無いわーヽ(`Д´)ノ