アジアカップ準決勝 vs韓国様

順当にいけば韓国様だろうなあという日韓戦。
双方死力を尽くした熱い試合だったけれど、
審判糞すぎワロタ(ノ∀`)


テレ朝と言えば迷解説、この試合でも冴え渡ってました\(^o^)/
「手をかけたら必ず笛吹いてきますからね」と糞審判を
口撃したかと思えばそれでも手をかけて笛吹かれるDFには
「体に染み付いてますねー」意訳:いい加減覚えろ!ヽ(`Д´)ノ、
右サイドの動きに不満を覚えれば
「内田を使って欲しいですねー」意訳:内田ぁ走れー!ヽ(`Д´)ノ
と思いがほとばしっててヨカッタデスw


カタール戦ではポロリがあった川島が
この試合では神降臨、鬼神のごとき働きよ!(゚Д゚)
すみませんでしたっ!と心の中で土下座しておきました^^