アマガミSS 中多紗江編 キュン死

ゲームでは約一ヶ月間の短期間で変態紳士の橘さんの
猛攻にさらされるのでこの男でいいのか?
―紗江ちゃんはドMなので問題ないんだけど―
と思わなくもない展開なんだけれども(w)、
アニメでは夏休み明けから開始と構成もちょっといじってきた辺り、
やっと立ち上げからのゴタゴタが落ち着いたのかなと。


要チェックなのがこの中多編だけのナレーション、中田譲治
無駄に爽やかな声で茶々を入れまくる度に
展開と相まってがががっ!と来るんですわw(・∀・)
あと全体的な作画レベルは低い分、
EDに命をかけたのか、これまた無駄にイイ!(・∀・)


ラブリー編はポテンヒット
薫編は打たされて内野ゴロといった感触だったけど、
狙い打ちのフルスイング
→ホームランといった出来栄えでしたd(・∀-)イェイイェーイ!