ENTEI

唯一神ことエンテイ出来たよ〜と言う事で今回は写真付きで。


色分けは足輪?の黒以外は何もする必要なし。
目と足輪にはシールが用意されている。
目は若干貼りにくいけど塗るのも難しいので許容範囲。
足輪はシールよりかは塗る方がマシだけど
案外筆を入れにくい構造になってるのが難点。
値段やパーツ数の問題もあるけど、別パーツにして欲しかったな…。


↓足輪を塗った物。適当塗りなので駄目な仕上がりです><


残念ながら可動は後脚がほんの少し動かせるだけ。
ちょっとわかりにくいかもしれんけど、たてがみとの間隔で察してください;
なおこの可動は前脚が固定なのでほぼ意味が無いヽ(`Д´)ノ



いつもの誰得ギミックは、頭を動かすと口が連動して開くと言う物。
3犬の中でも一番見栄えするギミックではあるけど、
変に連動させるより可動するようにさえしておけば、
単純でかつほぼ同じ効果を出せるハズ(ノ∀`)アチャー
牙は安心のバンダイクオリティでゲートと見間違ってしまった見栄え。
腕に自信のある人は尖らせるのもいいのでは。


★★★☆星3.5つナリ。
値段分は取れる、悪くは無い出来なだけにモニョモニョ感が。
お子様をポケプラで引き込むという狙いは置いておいて、
子供騙しと言うかもう一歩上に向かわせようと云う気概に欠けると言うか…。