なんという食い合わせ

FE新紋章
やっとローローハウス抜けられた。
欲張りすぎて2日ほど無駄にしてしまった><;


メタルマックス3
もともと月末は鬱モードに入り易いのに
特典漫画のストーリーでテンションが底を打ってしまった…。
それに追い討ちをかける操作性と視認性の悪さで
1時間程度しか進んでません;


アマガミ
橘さんの紳士っぷりでのたうつテンションを強制うpヽ(´ー`)ノ
そんなアマガミですが
何故かMM3とコラボ!
某サクセスと違い突き抜けっぷりだけはパネェっすw


8月はこの辺りでまわして
9月はメトロイド アザーMとポケモンホワイトが待つという
死ねと申すかなスケジュール。
いざとなったら新紋章もMM3も積んでしまえばいいか(゚∀゚)アヒャ!


そういえばタクティクスオウガPSPでリメイクとか。
バルバムッサの恐怖再びですかー!((((;゜Д゜)))ガクブル
声優がSSの時と同じか割と気になる。