プレデター2

スパロボアニメを観るためにTVつけて、
ちょっとよそ見してたら聞こえてきたのが
「今日もどこかでプレデター
「今、何か仰いました?(・∀・)」


プレデターと言えば、ステルス迷彩とか獲物をサーモグラフィーで見てたりとか。
それらのおかげで案外プレデターが画面に入ってることが多いので、
チキンな俺ちゃんでも安心して観続けられまするヽ(´ー`)ノ


前作ではなす術も無くやられまくりだったけど、
今作は前回のデータを基に人間側も
ステルス迷彩用に臭いセンサー(プレデターは相当臭いらしい)などなど
対策を用意しております。
「訓練された部隊」は「全滅」の枕詞なんで、
プレデターは対策をかいくぐってそんな奴らをブッ殺していく訳で、
プレデターTUEEEE!
まあ、そんな化け物と一介の刑事が渡り合うんですな( ゚∀゚)アハハ〜


そんなこんなで評価は★★★☆3.5つナリ。
宇宙船に飾ってあるというエイリアンの骨格を見落とした(ノД`)