外食委員会

四条まで繰り出してカラオケ&食い。
食いは花田勝氏のお店に行ってみたんだけど、
「21:00からなら…」とのことで
はらぺこりんなのに3時間待ちはムリなんでスルー。
代案でネパール料理店。
場所うろ覚えだったがなんとか辿りつけて。
ネパール料理と言ってもインド系で
ナン(゚д゚)ウマーで満足ナリ。


出る時に「大阪にも店有ります」と地図を貰う。
もしかして央華あたりで昼飯を食いに行った店じゃなかろうか?
まあ場所を覚えてないので真相はヤブの中…大阪まで食いに行けばわかるけどw


んでもってぶらんち&みず氏のアイドルマスター初挑戦を
マターリ眺めたり、みず氏からサイキックラバーのアルバムと
絶対可憐チルドレンを強奪したりで終了。帰って即寝。

サイキックラバー

サイキックラバー

ウィッチブレイドのOP「XTC」を覚えるために。
絶対可憐チルドレン (6) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (6) (少年サンデーコミックス)

今まで出てる分全部強奪。