宴の終わり

世界蹴鞠大会も遂に終わり、サッカー狂症候群もお終い。
このまま野球狂と続きたい所だけど
絶不調の選手を意地で引っ張って、
結局全員調子悪くして貧打貧打と言ってるような
チームは観ててもつまらんしな。


話をW杯に戻し
MVPは頭突き退場のジダン エエェェ(´д`)ェェエエ
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
投票〆が決勝戦やる前だから仕方ないんだけど…。
とりあえず全試合出てないやん('A`)とは言いたい。
フランスが決勝まで進めたのは
ジダンの存在が有ったからというのは間違いないけどなー。



〔追記〕
ソースは見つけられなかったけど、
「投票〆は決勝戦が終わった後まで」とか。

それにしてもジダンは何も悪くないんだいっヽ(`Д´)ノウワァァン!!
という風潮が幅を聞かせてるのが笑えますな。
マテラッツィがどの程度の罵詈雑言浴びせたのかは
まだわからないけど(これで「うっさいハゲ」程度だったらより笑えるんだが)
手(頭だけどw)出した方が圧倒的に悪と決まってるんだけどなー。
まあ悪vs悪(Wiz的な観念ね)のマッチアップだったということで。
ほんでもってマテ兄貴が小憎たらしくピンピンしてたから現状の空気になってるけど
痛んでプレー続行不能とかになってたらどうなってたんだろうww