W杯 イングランドvs葡

目が醒めたら0:20。うおーん 寝過ごしたっ!Σ( ̄◇ ̄;)
で状況確認。まだ0-0だ―
イングランドは前回機能しなかったのに懲りずにルーニー1トップ。
相変わらず退屈そうな雰囲気だ( ゚д゚)、ペッ
イングランドサポのバトルソングは応援してる匂いがプンプンしていいんだけど。
ポルトガルは主力がいないしな…C・ロナウドイタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
で相変わらずフェイント効いてねぇーwww


そのまま折り返し。ベッカムが脚の具合?でレノンに交代。
レノンが走り回ってるのを眺めてたら
ルーニーがついに噴火してレッドカードもらって退場。
また「一人の愚か者」って言われるんだろうなあ。
カルバーリョ急所踏まれて悶絶してるし。 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


1人減ったとはいえ腐ってもイングランド
凸もいないしフィーゴも燃料ぎれで交代した
ポルトガルでは点が奪えず延長、そしてPK戦へ。
2-1で迎えたイングランド4人目は延長に入ってから出場のキャラガー。
審判が笛を吹く前に蹴ってしまうというちょんぼ。
「あー 落ち着きがないからこりゃ失敗するな」と
思ってたら案の定GKリカルドに弾かれてしまう。
でキメたら勝利確定のポルトガル5人目はC・ロナウド
器の大きさを見せ付けるかのように軽く流し込んで糸冬ですだよ。