ウルトラヴァイオレット

1時間弱しか寝てないけど映画の日なんで
ウルトラヴァイオレット」を観に出撃。
ガン=カタの「リベリオン」を作った
カート・ウィマーの作品ということで期待してたんだけど、
感想を探ってみると微妙っぽく…。
それならそれでミラ・ジョヴォヴィッチ目当てでいいやと切り替え。


そんな訳でガン=カタを期待して観たなら(´・ω・`)な事になる所だけど、
ミラ・ジョヴォヴィッチがん・かた?を観るぞということで無問題。
ジョヴォヴィッチさん好きなんで。美人さんだし。胸無いけどw
そんながん・かた?以外では
戦闘ヘリの追撃を、重力を制御してビルの壁を
バイクで縦横無尽に走る場面がイイ!(・∀・)感じでございました。
バクシンガー珍走バイクを実写でやったらこんな感じかなと。
まぁあれは何も無い空間を縦横無尽にぶっちぎってるんだけどw
あと開幕早々のかませ犬の戦闘員達のキメポーズがかなりツボに。
このシーンだけで¥300の価値は有るね!m9(・∀・)
そんなこんなで★★★★星4つナリ。