6/30の収穫物(新)

BLOOD ALONEを発注するのを忘れてたせいで
amazonで¥1万超えに¥17足りずヽ(`Д´)ノウワァァン!!
送料の関係で仕方なく、評判待ちに回していたマブイノコトワリを決め打ちで。
あと吉原のMIRAIさんの続きを。

BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)

吉原のMiraiさん 2 (ヤングジャンプコミックス)

吉原のMiraiさん 2 (ヤングジャンプコミックス)

マブイノコトワリ (1巻) (ガムコミックスプラス)

マブイノコトワリ (1巻) (ガムコミックスプラス)

↑のような訳でタイトルの語感だけで発注と
ジャケ買いを超える無謀っぷりでゲッチュ。


よく出来てるけど、話は有りがちなタイプ
―『低俗霊DAYDREAM』とは
シャーマン能力の出自が違うだけと捉えられても仕方ないかと―
なんでパンチ力不足かなあと。
絵柄も題材を扱うには柔らかいというか凄味不足。
編集さんももう少し考えて漫画家さんにタネをまわすべきじゃないかねぇ。
新しいジャンルへ挑戦させるなと言う訳でもないんだけど。(^^;)ゞ
評価は★★★星3つナリ。良く出来てるんだけど。