W杯 伯vs仏

ジダン超新星爆発なるか?とおフランス贔屓モードですよ。
ブラジルはロナウジーニョをFW起用で
ロナウドを1トップ気味にというつもりか?
CL決勝でも始めFWポジであんまり機能してるとは言えない出来だったけど…。


前半はフランスが心持ち押し気味な展開。
ブラジルサポは横着して勝ってる時にしか声出さないからすごく寒々とした雰囲気。
観客席から音拾うレベルが違ってるのかもしれないし、
スタジアムの構造も関係してるはずだけど
イングランドvsポルトガルの盛り上がりから考えるとちと寂しい感じ。


そんな静かな前半も終了間際。
ジダンのスルーパスに反応したビエラ
ファンが一発退場出てもしかたないタックルでイエローカード
そんでもって帳尻合わす為か、その後のフリーキック
ロナウドの手に当たったのを無理にハンド取ってイエローカード
ちょっと不自然な判定が続いてしまった(-_-)


ジダンの輝きがどんどん増していく中、
後半12分にフリーキックからアンリがどフリーでキメ!ヽ(゚∀゚)ノ
ブラジルも火がついて前がかりになるものの
フランスががっちり守りきって勝利〜イエイ イエーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ。