2/3の収穫(新)

Kurozuka 8 (ジャンプコミックスデラックス)

Kurozuka 8 (ジャンプコミックスデラックス)

★★★★★星5つナリ。
・話が進んで終わりがチラリと見えてきた。
終わったら原作読み直して違いを比べないと。
・絵もいい感じに手を抜けられるようになったなあと。
・長谷川さんが開きにされてしまったw
対加速装置用?エンジン付き大剣というデタラメさに(>▽<)/ ◇ザブトン1マイ

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

★★★★★星5つナリ。
・ここでタッキィを使ってくるかΣ( ̄□ ̄;)!!と。
多分、
回収しなくても支障はない伏線を貼っておく
→うまく回収出来そうだから使った

っていうだけな気もするけど(*^ー゚)b グッジョブ!!
・出目川遂に裁かれるwあの調子のノリっぷりは好きだった。
・興が乗ったので、魅上の書いた「キラ王国アンケート」に記されてた
京都府京都市左京区吉田新町〜
調べてみたけど流石に無かった(≧∀≦)*1

*1:京大の住所を少しいじったっぽい