チェックだ チェック!

別に観るわけでもないけど新番組をチラッと。



仮面ライダーカブト】(2話目だけどw)
カブトムシがモチーフということで
ストロンガーの勇姿が頭の隅をチラチラとよぎる訳で。
んでもってOP。しっかり聞けなかったけど星4つ。
歌手は…YU-KI(TRF)?
YU-KIがピンでやってるんか、TRFでやってるんか知らんけど
仮面ライダーも変わったものだなあ。

プリキュア スプラッシュスター
とりあえずOP…イマイチ。星1つといった所か。
歌詞が適当に言葉を並べてる(といったら悪いけど)ので
言葉遊びっぽく感じて好かんせいかも。
寛容なんて言葉、メインターゲットの年代分かるのか?


でED付近まですっとばしたら、
悪の手先がカレハーン、親玉がアクダイカーンらしい。
(っ´▽`)っ なんだ、その蒙古テイストな適当な名前はw
EDは可も無く不可も無く。星2つ。
観続ける訳ではないから構わんのだが、シリーズ変わった意味有るのかな?