ワイルドに作るぜ!

MG FIGURERISE 1/8 ワイルドタイガー (TIGER & BUNNY)

MG FIGURERISE 1/8 ワイルドタイガー (TIGER & BUNNY)

諸般の事情でおじさんをちょっぱやで組まないとケツカッチンだぜーと作成。


ワイルドタイガーのインナーフレームなんて俺損と
ローテンションでぺそぺそ。
それでも外装も完成すると「あら、おじさんかっこいいー」とテンション↑。
だらだらやって10時間、本気で集中すれば8時間って所かなあ。
(動いてなんぼのグッドラックモードは作っておりません)


ポイントは手の銀のライン、
ちょちょいとマーカーなり筆なりで塗装してやった方が簡単綺麗。
塗装なんて無理だおという人も、
シールは貼らずにそのまま黒い手なんだと思った方がいい。
用意されてはいるけど無駄レベルですわ。
あと胸部アーマーの襟口の銀部分もシールより塗装のが簡単綺麗。


次に銀色のパーツはラメが混入された樹脂により再現されているけど
この銀、素もあまり綺麗じゃないしゲート跡も目立つ残念な奴><;
レベルは上がるけど、銀パーツは全てスプレーで塗装してやるとより良くなると思われ。
完成した後モリモリ動かしたい人には向かないけどね


MGフィギュアライズより同タイミング発売の
フィギュアライズ6での発売のがライト層にはよかった気もするけど。
あと好き好きだろうけど、
グッドラックモードと素顔露出版パーツも
プレミアムバンダイでの別売りにして
価格とパーツ数抑えた方が良かったんでねえかなと。
MGやRGが性にあわんので偏った見方になるけど
★★★★ナリ。
ちょっと不満もあるけど定価でも値段分の価値は充分にある。