バーチャファイター(アニメ)リタイヤ

2期目の一応のボスキャラ、鬼丸がたった2話で
拳でも口でも完全に負かされるしょぼさに呆れて投げ。
真のボスとして控えるデュラルもどうでもよかったというのもある。
(VF2までは、設定の深いところまでは
能動的に調べないとわからなかったはず。
デュラルもラストのボーナスバトルぐらいの印象)
1期は逆にパイとラウのキャラ設定をうまくふくらましていて
(知らないとしても十分に惹きこめるし)
特に問題はないので24話まで観て切ってしまうのがベストであろう^^;


2期OP「愛が足りないぜ」歌:光吉猛修の存在を知った時に
(ちなみに1期OP「WILD VISION」歌:林浩治もなかなかイイです^^)
「何でこんな熱い曲を忘れていたのだろうか?」と
思ってた事を思い出すべきだったな^^;
忘れていたじゃなく最後まで見てられなかったので
知らなかったんだわ(ノ∀`)