W杯3次予選 vsウズベキスタン戦

ウルグアイ戦と危うく書きかけたw
そんな酔いどれヘッドは置いといて


アウェー戦という事で見るからにキレが足りない一同。
早々に先制されてしまいそのまま押され気味に。
前半終了直前に李に決定的な場面が訪れたものの
一拍ずれてゴールポストを叩いてしまう。
まあ他も大概なんで選ばれてるのもあるんだろうけど
こういう時に決められてこそエースな訳で('A`)


阿部ちゃんアウト、清武インで後半スタート。
アウェーなので石橋を叩いて渡る安全策を取ってみたら
全然機能しなかったといった所かしら?^^;
ウズベキスタンが前半ハイペースで来てたのもあり
後半からはそれなりに見れる試合に…
ぬわーーっっ!!という所もあったけど
川島は今日も無事に神降臨で危険が危ないシーンも死守^^;
その後内田→岡崎のくにおくんサッカー編ばりの
ダイビングヘッドで追いついてあとはもみ合ってドロー。


ウズベキスタンにホームの試合された中で
勝ち点1を取れたのはまあまあ妥当といった試合ではあった。
やっぱ本田、長友がいないと迫力に欠けるなあ;
一回外に出して流れを切る、
攻めるべき所でこねくり回す、
もうドローでいい所で意味も無く突っかかる
と流れが見れてないプレイも多く
ジーコジャパンくらいの時代を思い出したり;
岡崎が「圧倒して勝ちたかった。」と試合後にコメント。
アウェー戦だというのになめすぎてんじゃね?