急に招集が来たので

高校時分のクラブの先輩より盆なので集まろう〜(^o^)/
と7日晩に召集アリ。俺っちはフリーですけどーみたいなw


日中は避暑も兼ねてスーパージャンカラのVIPルームで
みず・りすぼん氏とだらだらカラオケ。
一週間前とほとんど変わらない過ごし方じゃね?w


んで先輩方と合流して居酒屋で飲み。
現役のときは割となつき度が低かったんで(他人事のように語るw)、
それが逆に面白い面子揃い。
下手したら10数年ぶりレベルの人もいたのかしら?
楽しく飲み食いしとったけど酔いが回って眠気爆発、
5分くらい?落ちてたり^^;
ひとまず終了後、2次会するぞー(^o^)/という流れも、
移動中で「やっぱこれ以上の飲み食いは無理だな」と判断して
途中でおさらばでございますと離脱。
そんな飲んだつもりでもなかったけど、
また手がしびれるのも嫌だし仕方なし(´・ω・`)ショボーン
次の機会を待ちましょうかね^^