謎のゴリラ押し

盆の日程の都合でちょっと早めに召集〜(^o^)/
まず、みず・りすぼん氏とカラオケ。
3人で2時間なので軽くです^^
みず氏が『Fighting On』を放り込んだのですかさず
『亜空大作戦 スラングル』で迎撃。
♪ゴリラゴリラゴリラッ スラングルゥー


カラオケ終了からBOB・匠氏と合流して焼肉。
ユッケは無いかと思ったら
「体調は確認させてもらってます」と謎対応。
それって食中毒になっても責任とらんよって事じゃね?^^;


飲み食い終了からBOB氏に拉致されて
高校時分のクラブの後輩(直属よりもさらに下の年代)達と飲み。
恐らく初対面のはずなのに
後輩A「前にカラオケで聖闘士星矢に合わせてくれましたよね^^」
俺「(覚えはないけどまあ星矢合わせる事はできるしなあ…)お、おう」
後輩B「差し入れありがとうございましたっ^^」
俺「それはない(即答)」
誰からの差し入れかぐらい把握しときなさいwww