8/5の収穫物(新)

少女ファイト(8) (KCデラックス)

少女ファイト(8) (KCデラックス)



かみあり(3) (IDコミックス REXコミックス)

かみあり(3) (IDコミックス REXコミックス)

さてさてさてエンドレス時空かと思わせて
旧暦とか言い出しやがったwww
もうちょっと続くんじゃという事で
4巻でちょっと盛り上げて5巻でエンドかな?

ビン ~孫子異伝~ 9 (ジャンプコミックス デラックス)

ビン ~孫子異伝~ 9 (ジャンプコミックス デラックス)

相変わらずのオーパーツ&オーバースキルが生み出す、
疾走感がパネェ^^;
★★★★星4つ。
うまく脂肪フラグを回避して、
さてさてさてという流れではあるけど
単于との戦の結末なんて割とどうでもよくなってるのよなw

センゴク天正記(11) (ヤンマガKCスペシャル)

センゴク天正記(11) (ヤンマガKCスペシャル)

竹中半兵衛逝去でござるの巻。
無印1巻からの長い付き合いなので
差し込まれる回想で泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。


それと並行して進む戦の中で、
羽柴秀長の配下として藤堂高虎が再登場ヽ(゚∀゚)ノ
天正記に入ってから権兵衛の相方ポジションが
空席だっただけに、話が締まりますなあ。
★★★★星4つ。



山風短(3)青春探偵団 (KCデラックス)

山風短(3)青春探偵団 (KCデラックス)

おおっ、こんな話も書ける&描けるのか、といった所。
忍者のキテレツバトルを楽しんできて、
切った張ったを期待してると肩透かしを食うのは仕方あるまい。
こういう話が出来るのも短編の漫画化という
コンセプトのおかげではあるわな。
★★★☆星3.5つ。
昭和30年代という設定らしいけど、
あんまりそういう気はしなかったな^^;
さすがに平成という空気ではないけど。