プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂

ゲーム実写化ではあるけどストーリー的には何の関係もないらしい。
活発というか空気読まずにひたすら我が道を貫こうとするヒロインは
いかにもディズニーw
(と言ってもヒロイン周りはいまいちキレテナーイ^^;)


「時間の砂」を使って時間を巻き戻す最大のギミックが
強力すぎる分あまり出番がなく消化不良かしら?
しかも巻き戻して良い流れになるかと言うとそうでもないし^^;
巻き戻っていくシーンはなかなか見応えが有るけど
金もかかってるんでしょうなw(ノ∀`)


〆もある意味「振り出しに戻る」なので
今回のお話は一体何だったのかというもにょもにょ感もあるけど、
壁走りや弩で射ち込んだ矢を利用して城壁を登っていく場面など
ゲーム的なアクション分はなかなか見応えアリ。
★★★星3つ。
まあ肩に力をいれずTVの映画枠で見るなら、
ヒマ潰しぐらいにはなるだろう。