3/7の収穫物(新)

山風短(2) 剣鬼喇嘛仏 (KCデラックス)

山風短(2) 剣鬼喇嘛仏 (KCデラックス)

つながったままの、頭がフットーしそうだよおっっを地で行く状態で
話を進めるとかどうかしてるぜ!(無論誉め言葉です)
これが30年以上前のアイデアとは信じられんwww
剣鬼喇嘛仏(キリッ とド迫力の見開きには
画力の無駄遣いにも程がある(無論誉ry)w


ノリとしてはギャグになるので
これまでのせがわまさきの画風からすると珍しい、
目が点な表情もあったりで楽しめた。
あとドン引きしてる武蔵にもワロタ。
★★★★★星5つ。
7個ぐらいつけたいけど。要は登世かわいいよ登世。
エピローグはせがわまさきのオリジナルらしいが実にGJ!



もともとストーリー面では最高レベルのMGS4をオタコン視点で。
さらにゲーム的な都合でしかなかったBB部隊の要素を削除。
これで勝利確定ですわなヽ(´ー`)ノ
★★★★★星5つ。
流石にゲームをプレイしていないと堪能するのは難しいだろうが、
涙無しでは読めませんな・゚・(ノ∀`)・゚・。やってる人にオヌヌメだ