アマガミSS 森島はるか編 完走

放送は見逃したのでゲームで悪くはないと思った娘の分だけDVDで。


まずは森島はるかからスタートですか…。
変態紳士の橘さんと変態淑女たる森島先輩のマッチングは
ゲームの方ではかなり面白いが、
アニメ初っ端の出陣とはえらく思い切ったチョイスですな(・∀・)


なにやら制作がゴタゴタしてたようで
作画は低レベル(OPの作画すら悪いって最近なかなか無いような…)。
ラブリーの魅力は4話程度ではかいつまむ程度にしか語れないけど、
「動く」というアニメの武器によって破壊力はかなり高く、
駄目だこのバカップル早く何とかしないと(AAry
と、わかってても悶絶物でしたわ^^