奏光のストレイン 完走

観終わったのは半月ほど前だけど…^^;


トップをねらえ!をメカ表現はZ.O.E
(偶然か狙ってかスタッフはZ.O.E Dolores, iにも絡んでる人が見受けられる )でやって
敵役や規模を宇宙怪獣から頭がおかしくなった(ひどい言い草だけどそうとしか言えんw)
お兄様に変えたら一丁あがり!といった趣で、
1クールのスケールに適切に合わせられた作りの快作。
これって簡単に思えるけど案外難しいっぽい(だぶるおーとかひどいものでした)。


近年稀なレベルに達する死亡率の高さが特徴で、
ちょっとでもピントが当たったら、
名前付きだろうがモブだろうがお構いなく殺されてしまう勢いの
ホラー映画ばりの展開には疾走感すら感じる^^;
(いきなりお兄様操るストレイン・【グロワール】が出てきて開きにされるとかザラw)
勢いあまって、バカ話が原因でまたまた死亡者が出た時にはもう\(^o^)/オワタとしかw


★★★★☆星4.5つナリ。
結構マイナーな気がするけど、
それもこれもWOWOW&おにゃのこの裸を連打したせいじゃないかしら?(゚∀゚)アヒャ!