8/24の収穫物(新)

忙しさで買う気力が無かったもの達を回収。
思ったより値段が張って涙目ですYO!\(^o^)/

元々買うつもりは無かったけど、
トレーディングカードゲームイラストコレクション」と
帯に書いてあるのを見てカッとなって買った\(^o^)/
肝心のイラストは若干小さ目だったのはザンネンだけど、
最後の1弾は買ってないTCGのイラストを確認出来たりでまあ満足。
★★★☆星3.5つナリ。

少女ファイト(7) (KCデラックス)

少女ファイト(7) (KCデラックス)



射ちょう英雄伝 EAGLET(4) (シリウスKC)

射ちょう英雄伝 EAGLET(4) (シリウスKC)



螺旋人リアリズム ポケット画集

螺旋人リアリズム ポケット画集



魍魎の揺りかご 1 (ヤングガンガンコミックス)

魍魎の揺りかご 1 (ヤングガンガンコミックス)

鬼燈の島の二匹目のドジョウ狙いなのかなあ^^;


転覆してパニック中の豪華客船内で殺人鬼が無双モードで大暴れ。
しかも殺人鬼倒しても他人に憑いちゃうもんねー☆
…殺人鬼というよりバタリアン系?
と筋もまだまだ訳わからんままだけど、
登場人物の面々もまだ点でしかなく、掴みはイマイチよろしくない。
★★☆星2.5つナリ。
作者買いモードでなければ1巻切りしてたかも…^^;