幻影の覇者 完結編

激しく落雷&DSの電池が尽きそうだったのでゾロアークを完成させた。


前述のシールでカバー出来ないたてがみ部分を塗装するも、
たてがみの配色パターンを逆にしてしまい
リカバーするのにてんてこまい。それも経験値にはなるだろうw
シールについては、目は問題無いけど
耳と口の端がブリッジで繋がっているおかしな仕様。
口の端だけだと小さすぎて無くしてしまう配慮なのかもしれないけど、
ブリッジ部分が短くて普通に貼ると届かないような?
貼り方が悪いだけかもしれんけど…。
まあナイフでブリッジ切り離して修正しましたけどねー。
全然気にもならなったが耳の裏が肉抜きされていて、
その肉抜き隠しのためにシールを貼るように指定されている。
バンダイ様のシールで誤魔化したがる悪癖はなんとかならんかヽ(`Д´)ノ


肩?腕?と膝が動かせるので若干のポーズ付けは出来るけど、
誰得程度にしかならないギミック入れるより
普通に間接動かせるようにした方が
もっと簡単でかつ良い出来になると思うんだがなあ。
ゾロアークはシールに関する部分が駄目なので価値は出せて¥100程度かな。
ゾロア¥400でセレビィ産廃とすると
3割引きの店で買うならまあ我慢出来るといった所か。
★★★星3つナリ。