おだいじんじゃあっ!

msnf近況。GWの未踏破地帯を行軍していたら
知らずにおたずねもののニュービートラをひき殺してた(笑)


で調子に乗ってスカベンジャー討伐に挑んだら、
紆余曲折の末にガス噴かれて全滅><
そういう攻撃もあるのか…とガスマスク揃えてリベンジ、
撃破後ルンルン気分でアイポット捜索にかかったが、
スカベンさんで疲弊していたため途中で全滅(笑)
日をまたいでしまったのでもう一回スカベンさん討伐から><


アイポゲットでそろそろノースレイクに挑戦してみるかと
キャンプ3から南まわりで進軍。
ノースレイクへの壁となるフルメタルボアと
比較的早くに交戦してこれを撃破ヽ(´ー`)ノ
あとは慎重に進んで
(途中で意味も無く流れ弾・不発弾狩りをして手痛い反撃をくらったけどw)
ついにノースレイク到達。
社員達に松の間の宿を提供しておだいじんしてお祝いモード全開^^
調子に乗って日をまたいで復活したフルメタルボアに挑んだら
見事に返り討ちにされたw 勝てたのは運だけだったのね…
これでノースレイクまわりの探検が出来なくなってしまい
どうしたもんやら…。


せっかくなので、遠く離れた採掘所で
喜びの舞を踊るトレーダーさんをぺたりと

新規採用の時からアフロメット装備だから
本来の髪型がどんなだったか覚えてねえw