アトランタ

連休という事で帰ってきてたDAN氏を匠、みず氏で迎撃。
何かボードゲームするぜという事で
トレインレイダー」が永き眠りから醒め、
唸りをあげるぜ!(何が唸るのかは謎だがw)
どうにも巡りが悪かったので途中から無謀な突撃をし続けたけど駄目でしたw
昔はそれでも突破出来てた様な気がするけど
腕(ここぞという時のダイス運)が鈍ったかw


その後大分様変わりした近辺を見物がてらにウロウロ。
御幼少のみぎりにお世話になったおもちゃ屋
10年数年ぶりぐらいに入ってみると、
レアキット(稀なだけで貴重とは限らない)がうじゃうじゃとw
さらにウロウロと今宮神社でCOOL!wな絵馬を鑑賞して晩飯食って乙でした。