4/30の収穫物(新)

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

イリアム(上)を入れたつもりが
読み終わっているミストスピリットを間違って入れてしまったので、
「見せてもらおうか、「このライトノベルがすごい!」1位とやらを」と。
→流石に1位にまで登りつめるだけあってしっかりとした1巻でしたヽ(´ー`)ノ
地下鉄内で読むのには若干難があったのが痛かったですがw


男連中の会話が誰と誰が喋ってるのかちょっとわかりにくいかな?と。
あとは「結局1巻が一番面白かったよね」という
パターンにならないように祈って(−人−)
★★★★4つ。



それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)