ストライクノワールで遊ぼう

という訳でストライクノワールでした。
黒いSD頭の時点でかなり限られるのでバレバレだったでしょうかねw
既存ノーマルSDはアソート出荷が多いので入手が難しいかもしれないのが珠に瑕><;

顔のヒゲのようなダクトだけスミ入れしてます


ダブルオー以降の物と比べると肩が引き出し式になっているのと肘も動くのが大きな利点。
反面、首は間接の位置が深いのと
首根っこが干渉するのが合わさって縦方向は向かすのが無理、
横方向も結構狭い(あまり深くはめない事で無理やり向かす事は出来る)。
スカートが大きいので脚の範囲もそれ相応にしか動かないけど、
動いた所でどうかという所もある^^;


肩と肘のおかげで二丁拳銃が様になる
ノワールストライカーのリニアガンもあちこち向けられます。


流石にワイヤーはついてないがその代わりに(HGにはこの銃はついてない)
57mm高エネルギービームライフル*2 何故白パーツなんだYO^^;


フラガラッハ3。普段はノワールストライカーに収まってます。
グリップが可動するので実は銃身がグリップになりますという
変態武器なのかと思っていたけどそんな事は無いっぽい?

する必要は無いけど両手持ちすら可能。


バクゥとたわむれてキマリ