僕が一番ハイドロカノンをうまく使えるんだ

歴代水御三家の中で特攻が一番高い

プラモコレクション エンペルト進化セット (ポケットモンスター)

プラモコレクション エンペルト進化セット (ポケットモンスター)

ゲットだぜ!
正直どうでも良かったがドダイトスキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!
ついカッとなって買ってしまった。
来月の猿は買いませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ケツカッチンだったのでポッチャマエンペルトを高速で組んだのみ。
いい加減ピカチュウ商法は止めれヽ(`Д´)ノ せめてピチュー
ポッチャマは頭の方が重いので
足をまっすぐ「気をつけ」の角度にしておかないと
ちょっとした衝撃で簡単に倒れるのが難点><;


エンペルトはギミックが若干組みにくい…説明書の絵が適切でない?
ターゲット層のお子様にはちょっと難しいかも?
あと同じパーツを使っているはずの翼が何故か片方ハマらなかった。
とりあえずカッターで穴を広げて強行突破したけど謎だ。
目や腹の模様はシール対応。目は塗装では対応しにくいデザインだし、
腹は白の隠ぺい力は弱い云々なんで素直にシールを使うでキマリ。
特に腹は曲面なので慎重に貼らなければいけないが
それぐらいの試練は乗り越えてもらわないとw
で肝心のギミックは体を傾ける
→左脚が沈み込む事で右手が連動して振り上げる動きになると言うもの。
片手だけでどうしろとw身内にも失笑を買っておりました^^;


あからさまに悪い、駄目と言うほどではないけど
イイ!(・∀・)とまでは言えない微妙なライン。
と言っても値段は高くもないし、星★★★3つ。