ユニコーンガンダムで遊ぼう

ユニコーンモード

デザイン的にはユニコーンモードの方が好きだけど
両モードの立ち位置がわからん。
ユニ→ディアクティブ・デス→電源ON
or
ユニ→通常・デス→EXAM発動 みたいな感じ?
なおシールドはIフィールド?の赤いパーツが展開します。



ラストシューティング風(w

ビームサーベルの位置も変わってるんだけど
原作の仕様なのかBBの仕様なのかどっちなんだろう^^;

忍「亮!アグレシッブ・ビーストモードだ!」
亮「OK、忍!」
と獣戦機隊に毒されてしまったのかビーストモード

『可能性の獣、BB戦士に降臨!』…BBお得意の捏造モードですw
サーベルの無茶振りが笑えるけど
説明書には「奥まで押し込まないでください」との事。アッー!
ちなみに腕の着け方を間違ってます。


前から。ぶち上げたのには感動するけど横からのみのモードですなw
なお頭が重くていまいちポーズが決まらなかったりする。

デストロイモード

CQC風にw
MSでやってどうすんのとかサーベルでやるなとか^^;
サーベル無くしそうで怖い><;


フル装備仁王立ちで〆。
両モード組み込んでるのは凄いけど、
ブンドドすると胸のフレームやふんどし?のフレーム開放部分が
動いてしまい結構イラッとするのが難点。
あと上半身の情報量に比べて下半身が寂しいのも×。最近の傾向ですけどね…
その割に脛のデザインは細かいので改造しにくそうですな。